brillante

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ同級生

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春の選抜高校野球が始まりました。
今年は特別な思いがあります。

…というのも
娘の小・中学校の同級生が出場しているのです。
強豪校の、しかも新2年生でスタメンってすごい!

彼が打席に立つたびに
我が家の周辺では大声援が飛んでいることでしょう。
早くも初戦を突破しました。
優勝目指して、がんばれ〜!

それにしても、我が子の同級生が高校球児とは…。
成長したものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一人だけ教え子が甲子園に出たことがあります。彼がプロに入った時みんなで激励会しました。今でもプロ野球の世界にいます。身近な人がスポーツの世界で活躍するのは応援のし甲斐がありますね。
リアルET
2017/03/21 06:34
リアルETさん

ありがとうございます。
教え子の方はプロ野球へ進まれたのですね。すごいです。野球少年の中で甲子園の打席に立てるのはほんの一握り。厳しい世界だと思います。がんばってほしいです。
夢佳
2017/03/21 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ同級生 brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる