アクセスカウンタ

brillante

プロフィール

ブログ名
brillante
ブログ紹介
日々の暮らしに感謝を忘れずに・・・。
家事・育児・趣味のことなどのんびり綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
残念です
あまり芸能ニュースは記事にしないのですが 今回はどうしても書きたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 11:20
割り勘ぐらいは
先日、最近のトレンド情報を紹介している番組を見ました。 ほとんど知らんかったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 10:51
がんばれ同級生
春の選抜高校野球が始まりました。 今年は特別な思いがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 22:50
ぼーっとしてたら
休日関係なく部活に出かける娘。 昨日もお弁当のためのご飯を タイマーセットで用意していました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 11:56
香道を楽しむ
久しぶりの更新となりました。 3月に入りましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/07 12:51
まずは始めるところから
突然ですが、先日スポーツジムに入会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 11:17
さてさて今年は
インフルエンザの出席停止期間が過ぎ 昨日から娘は登校しています。 おかげさまで私や息子にはうつりませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 11:34
もう慣れた
日曜日にしっかりと雨が降って 空気が少し潤ったと思っていたのですが 昨日あたりから室内の乾燥がひどい。 加湿器をハイパワーで動かしていますが 追いつかない状態です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 20:58
10年に一度
今月、夫と私のパスポート有効期限が切れるので 更新手続きに行ってきました。 結婚した時だったのか?どこかのタイミングで同時に申請したので 有効期限が一緒なのですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 12:40
おばちゃんは思うのです
昨夜から久しぶりにまとまった雨が降りました。 空気の乾燥がおさまって インフルエンザの流行が少しでも抑えられればよいのですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/30 11:47
幸せを願う
毎日新聞の日曜版に、小川糸さんの連載が載ります。 (「日曜日ですよ!」小川糸) 今日はそれをご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/25 10:39
8周年そしてピアス
今日、誕生日を迎えました。 同時に2009年に始めたこのブログも8周年です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/21 21:29
新たな発見
阪神・淡路大震災から22年が経ちました。 息子は学校で当時のニュース映像を見たそうです。 私もまた、日常に感謝し、防災について考えた一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 21:18
久しぶりにネイルを
久しぶりにネイルを 何年も前になりますが マンドリンオケのオフシーズンに ネイルを楽しんでいたことがありました。 夏には足元ネイルにちょっとお金をかけてみたり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 15:33
穏やかに明けました
皆様あけましておめでとうございます。 関西は暖かく穏やかな三が日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 23:06
まぁいっか
年の瀬です。 夫の勤務も、子供達の部活や塾も今日で終了。 気がつけば我が家 一日中家族が揃うのは お盆と年末年始だけになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/28 22:37
芦屋マダム
前回に引き続き 出身大学マンドリンクラブの演奏会練習の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 18:31
勘違いでも
以前に少し書きましたが 来年5月に出身大学マンドリンクラブの 100周年記念演奏会が開かれます。 昨日はその練習に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 18:51
なんやねん
最近、息子がいっちょまえにiPodで 音楽を聴くようになりました。 娘は当然のようにスマホで音楽を聴くわけで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 11:57
はんこ
はんこ 前回は手帳について書きました。 今日は今年から手帳に使い始めた スタンプについてご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 10:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

brillante/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる